リンすけブログ

グルメとゲームのブログになる予定・・・

【ゲーム】雰囲気抜群のメトロイドヴァニア死にゲー エンダーリリィズ(ENDER LILIES)をクリアしたよ(レビュー)

■エンダーリリィズ(ENDER LILIES)とは BINARY HAZE INTERACTIVEから発売されている探索型2DアクションRPG。 俗にいうメトロイドヴァニア。 そして死にゲーに属すると思われる。 対応機種はNintendo Switch、PS4、steam、X BOX。 クリアまでの時間は20時間く…

【ゲーム】スモークアンドサクリファイス(SMOKE AND SACRIFICE)をクリアしたよ(レビュー)

■スモークアンドサクリファイスとは ジャンルは探索系見下ろし型アクションとでもいいましょうか。 一見アクションRPGっぽいけど俗にゲームジャンルでいうRPG要素はあまりない。 対応機種はsteam、switch、PS4。 自分はswitchでやりました。 クリアまで15時…

【プリン】エイトコーヒー(焼津市)

焼津市の『エイトコーヒー』に行ってきました。 自分は喫茶店やカフェが好きなのですが、最近はそういったお店のプリンがマイブームです! それで近場でプリンのおいしそうなお店を探していたときに見つけた『エイトコーヒー』 今回はそこでいただいたプリン…

【ゲーム】2021年を振り返る

明けましておめでとうございます 年が明けました。 今年もよろしくお願いします。 今年"も"? なんか変な感じ・・・ まぁいいや!

【ラーメン】白醤油だしそば@だるま製麺所(浜松市東区)

浜松市東区にある『だるま製麺所』に行ってきました。 初めて行きました。 いただいたのはこちら! だるま製麺所_白醤油だしそば 限定メニューの白醤油だしそば

ブログはじめました

ブログをはじめました。 これを見てくれた方は「そうか。」でしょうけど、自分的には「何回目!?」って。 今回はいつまで続くのかな(^ω^)